ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

クラン「星のトビラ」結成

みなさん。はじめまして^^

このブログはオンラインゲーム「プリストンテール」のクランブログです。
プリストンテールとは、モンスターと戦いながらレベルアップをしていき、進んでいく・・・とてもシンプルなオンラインゲームです。シンプルの中に醍醐味があるとても魅力あるゲームです^^
ユーザーとパーティを組んで強いモンスターに挑んだり、レベル制限のあるフィールド、自分の拾ったアイテムを売ることができる個人商店システム。武器をさらに強く鍛えられるシステム....
愛嬌のあるモンスター、日本の風物詩、春・夏・秋・冬が見られる手の込んだフィールド。
装備している武器・鎧が変わるにつれて見た目も変化するなどなど。。

まだまだ言い尽くせないほど、プリストンテールの世界は奥深いです。プルストンテールの運営会社が4月に変わってから、さらに活気あるゲームに変化してきています。

私たちはより多くの人に「プリストンテール」を知ってもらいたいと思っています。
このゲームは”単なるゲーム”では完結しない魅力を持っていると感じています。
自分と同じようにプリストンテールの世界には同じ目的を持って進んでいくユーザー(仲間)がいます。
ユーザーと協力し、ともに同じ目的に向かって手を取り合って進んでいく。

これは実社会ではなかなかできない行動です。初心者の人にやり方を説明する・アイテムを譲る・挨拶をする・レベルアップの手伝いをするなど人と触れ合う機会はこの世界では当たり前です。

人を思い遣る気持ち、人との交流の大切さをプリストンテールは私たちに伝え続けています。

クラン「星のトビラ」はそうしたプリストンテールの良さをみなさんにお伝えできたらと思います。

星のトビラ

星は身近にありながらとても不思議なもので、空を見上げて星をみつけると少し心がホッとします。
星に願えば叶う。そんな希望を人は信じ続けています。

私たちは星のように夢を与え続けられるようになりたいという想いから星のトビラと命名しています。
夢を叶えられるトビラでありたい。第一歩を踏み出せるキッカケを与えて行きたい星のトビラでいたいと思います。

りな

e0190134_2045516.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-08-09 21:27 | 自己紹介
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。