ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

きょうてきなぼすたち。

りなです。ボスのソロ戦を実況します^^

バレント(ゲルヴィア渓谷)

プリスティスでのソロ戦です。2時間半かかったらしいです。。
追いかけては攻撃しての繰り返しです。赤よりも緑を大量にもっていかないと緑切れしそうですね^^;
わたしだと1時間で撤退です。。かなり集中力のいる戦いです。




ゲルベジュ(ゲルベジュ洞窟)

これはさすがにソロではキツイですね^^;
ゲルベジュの攻撃範囲が広いようなので、前衛キャラは常にHPに気を配らないといけないですね^^
1撃でダウンすることも普通なので、プリスティスのVLでHPを上げてから挑戦しないとキビシそうです。




モコバ(失われた神殿)

LV100フィールドのボスです。
モコバとソロ戦は逝くようなものですね。。
ダメージが1000は超えると言われるので慎重に近づかないとあっという間に街に移動してしまいます^^;
ソロで耐えられる方をぜひ見てみたいものです^^そんな人いたら尊敬ですね;;


[PR]
by pri_tobira | 2009-08-12 22:25 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。