人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

スイカはんたー

昨日からイベントが始まりましたね!その名は「スイカはんたー」イベント^^
まさに夏のイベントという感じですね。

モンスからドロップされるスイカを7個集めるとランダムでアイテムと交換してくれるというものです。



交換アイテムは、

気力(新)×10
花火
ミスティッククリスタル
マーベルクリスタル
アークホンローブ
ワイバーンアーマー
レリックガントレット
ワイバーンブレスレット
ジェラ
エニグマ
Secret1
Secret2

の計12コなっています。

確立として、気力(新)×10、花火、ミスティッククリスタル、マーベルクリスタルが高確率で出るように設定されています。私の場合は、ほとんどクリスタルでした。
イベントのお陰で、気力(新)の相場が極端に下がっているようです^^
今日見たら、500円で売っているところがありました。それでも売れないようです^^;

交換NPCの近くには気力(新)があらゆるところに落ちていました^^;
イベントではなかったらすかさず拾うでしょうけどみなさん「また青おちてるね~」と軽く流すような感じです^^
そんなこんなで、青(新)が112個落ちてました^^;

イベントが終了したら青の相場は戻ると思われますので、その間は青に悩まされず済みそうですね!

さて、私も早速やってみました。

・・・けっかはビミョウですw

とりあえず28回やってみましたので、記載しておきます。

スイカはんたーイベント交換結果
--------------------------------------------------------------
028回目 ハンターリング
027回目 ミスティッククリスタル
026回目 ミスティッククリスタル
025回目 気力(新)×10
024回目 マーベルクリスタル
023回目 マーベルクリスタル
022回目 気力(新)×10
021回目 ATワイバーンブレスレット 命中LV/1
020回目 ミスティッククリスタル
019回目 ミスティッククリスタル
018回目 花火
017回目 花火
016回目 花火
015回目 気力(新)×10
014回目 ATワイバーンブレスレット 命中LV/1
013回目 気力(新)×10
012回目 マーベルクリスタル
011回目 ミスティッククリスタル
010回目 マーベルクリスタル
009回目 花火
008回目 ミスティッククリスタル
007回目 ミスティッククリスタル
006回目 花火
005回目 マーベルクリスタル
004回目 気力(新)×10
003回目 気力(新)×10
002回目 気力(新)×10
001回目 気力(新)×10

となっています。
14回目と21回目にATワイバーンブレスレットがでました。2つとも同じアイテムで同じ特化とは・・・ある意味すごいですね。。

500回くらいはやってみたいですが、そこまで気力が続くかどうかは微妙なところです^^;
とりあえず200回目指してやっていきます^^
by pri_tobira | 2009-08-15 21:49 | イベント
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。