ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

がいああーまー

りなです。

わたしの装備が少し変わりました♪
ガイアアーマーです^^

80D鎧と交換してもらいました^^
Aにとってはどんなにお金をかけても欲しい装備ですね!
必要筋力がナシで、生命と気力が30アップするという高機能です。

ガイアアーマーはプリがアラリオの運営になってから期間限定で用意されたアイテムです。
わたしはプリがまた日本運営になったのを知ったのが6月でしたので、貰えなかったのです^^;
着ている人をみてて「いいなぁ~」と思っていました^^

今まで装備していたミノタウルスアーマーと比べると防御・吸収ともに少し落ちますが、その分、敏捷に振り分けましたので、攻撃が上下ともに、25前後アップしました^^

モンスを倒す時間が短くなる分、ダメを受ける時間も軽減されることを考えるとプラスマイナスゼロという感です。

わたし的にはミノタウルスアーマーの外観がとてもスキでしたが、
ガイアアーマーも違う視点からみたら素敵な洋服ですね^^w

これからは攻撃力重視で割り振りをしていきたいと思います♪

e0190134_4144516.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-08-21 04:15 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。