ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

スカンダブーツの速度

りなです。

プリストンテールは無料ゲームですが、プリをより便利に楽しく遊ぶために課金アイテムがあります。今回はその中のスカンダブーツっていう課金アイテムの靴をご紹介します^^

この靴は速度が12という物凄く速くなる靴です^^
通常は速度は5か6前後なのですが、この靴は12ですので速さの違いはおよそ2倍ということになりますね。

防御・吸収も充分な数値なので、問題なく活用できます^^

早速ですが、履いてみて走ってみると、今までなぜ履かなかったのだろう…と思うくらい速いです^^w
防御が上がったとか硬くなったという訳ではないのですが、速度が上がるだけでこんなに狩りが楽になるのかぁと思うくらいです。

前衛職では速度は余り関係ないかもなのですが、後衛職でモンスから逃げながら攻撃をする職では速度は意外と重要な数値です^^

モンスを釣ってくる(集める)ときも、速度が速いと釣る時間も短縮されますからいいですね^^

また前に走っている人を追い越すと何だか優越感に浸れます^^w

初めてYoutubeに動画をアップしてみました^^
うまく撮れているでしょうか??


[PR]
by pri_tobira | 2009-08-29 19:09 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。