ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

はじめてのジェラリスペ♪

昨日運よくジェラをドロップできたので今日始めてジェラミリスペに挑戦してみました^^

個人商店で300万Gで購入したMミラージュボウをAミラージュボウにするべくがんばってみます!
モラードさん、今日は宜しくお願いします^^

e0190134_2258499.jpg

ジェラはアイスで苦労して手に入れました^^
e0190134_22591323.jpg

モラード「よく来たな。わしがモラードじゃ」
モラード「おぉ、ついにジェラを2個手に入れたな。ようやくわしの出番か。待っておったぞ!」

A特化にしてほしぃです。。どうか~お願いします。。

モラード「これがどうなるかはわしにも検討がつかんのじゃ。。わしは任された仕事をするだけじゃ。あとは運に任せるしかないのでの。。すまんのぅ。」

なんでぇ~。。モラードさんの力でもやはり運しかないのかぁ。。でも可能性あるかぎり私はやってやるぅ。
モラードさん!お願いします。

モラード「ではいくぞよ?」

e0190134_22593240.jpg

あちゃ~。w アタランタになっちゃった。
でも特化になったらからよかった。。Nでなくてよかた。。

モラードさん、ありがとう。
またジェラ手に入れたら次こそはお願いします^^

モラード「今回はスマンなぁ。また挑戦してくれ!」
[PR]
by pri_tobira | 2009-09-11 23:01 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。