ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

アバランチとフェニックスッショットの違い

りなです。

高Lvフィールドなどにいくと、KさんやPさんなどのスキルはとても強いので、一気に削れるのですが、Aはチマチマと削るやり方なので、ちょっと時間がかかります。。
わんこがいるので、狩りも楽で安全なのですが、時間がかかるのがネックなので、思い切ってフォースオブネイチャを1に戻して、フェニックスショットを7にしてみました。

アバランチ10とフェニックスショット7の違いを動画にしてみました。
ちょっと・・・微妙な差ですが・・w やはりフェニックスショットのほうが少し早いですね。
フェニックスショットの動画はいろいろと動き回っていますので、そのロス分、差はでていると思います。

フェニックスショットは消費が激しいので薬を使う時間でロスしてしまいますので、なくなったら瞬時に回復するのがコツですね。どのくらいのゲージの余りで使えなくなるかを計算する必要があります。

現在Lv7なのでLv10にすれば比較にならないほどの違いになると思います。

アバランチ10


フェニックスショット7

[PR]
by pri_tobira | 2009-09-21 11:13 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。