ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

追いかけっこモリプさん^^

いよいよブラックモリプイベントもあと少しですね^^
みなさんは、いいもの出せましたか?

モリプさんはあいかわらずお金か青かファデオかスパキかレイくらいでしょうか・・・おケチさん登場です。
ブラックモリプからランダムでちっちゃいモリプが出てきます。
サードアイズやフェニックスを使っているとミニモリプの出現確立もアップするみたいですね^^
モリプ3体出てきた場合、1体ごとに50%の追加ドロップとなる計算でしょうか。

このミニモリプから出るのですが、闇からパロをでたっきり一切いいものを出してくれません。

・・・が、グリ湖でなんとジェラを1個出してくれました!
っぉとニヤリです。

それっきり音沙汰ナシ。。

1Fでモリプさんが追いかけっこの練習をしているところを発見です^^

攻撃中になんか変な声を出していますが、一体何の声だろうとイヤホンを使ってじっくり聞いてみると・・・
モリプさんの咳き込んだ声でした・・w

異様にリアルな声です。運営スタッフさんが録音したのでしょうか?

その後、ミニモリプを倒しましたが、お金と青とファデオフォースでした・・・


[PR]
by pri_tobira | 2009-09-22 21:32 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。