ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

イチバン稼げる狩場?

りなです。

最近はいろいろと狩場をまわってます。トレしないように注意しながらですが。。w
そこで一体どの狩場がいちばん稼げるのかーという結論にいたりまして。

検証してみました。また時給の稼ぎを調べたいと思いますが私的にこうかな・・・
と思う狩場をあげてみますと、

1回の狩りで稼げる経験値が多い狩場
----------------------------------------------
グリ湖 > B3祭壇 & 2F > T2 > 1F

※ソロの場合(高lv狩場はいれておりません)
※範囲攻撃ができるキャラクタに限ります

という順番でしょうか?違うかな?? まだ正確に調べていないので分かりませんが、

グリ湖のキビシさはスキルでノックバックしないことですね;それさえあれば相当ラクなのですがw

Aにとってはかなりキツイ狩場です・・・

面白い狩場はやっぱりB3の祭壇ですね!
ソロでも十分面白いからPTだともっと盛り上がるのではないでしょうか。
まずはクモさんとファイゴンを先にやっつけて集めて倒していくやり方です。

ただ、人気のある狩場ですので、空いている時はラッキーですね^^

PrさんやMgさんにとってはB3祭壇は最高の狩場ではないでしょうか^^

青を回収できる狩場をあげてみますと・・・

グリ湖 > 闇 > T1 > 2F&1F&T2

これもしっかりと調べ上げないと分かりませんが、グリ湖と闇がイチバン稼げるのは正確な情報です。
T1では蜂から青の回収、T2も意外と青を落としますし、神殿もよく青が落ちます。
ただ、神殿はモンスの数が多いので回収率を考えると、上記のような結果でしょうか??

上記はわたし個人の検証の結果なので正確ではありませんので、時間を兼ねて正確な情報をお知らせできればと思います^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-09-25 12:48 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。