ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

経験値イベント終わったんですね^^;

昨日のメンテナンスから一向に経験値が増えないなぁ・・・と思ったら経験値1.5倍イベントが終了していたんですね。1.5倍期間の上がりが普通だと思っていたので、今思うとこれが現実なんだとしみじみ感じてしまいます・・。

イベント中に2倍薬およびフェニックスを使用している人だったら・・・

※2倍薬を使用している人
1.5 × 2倍薬(2.0) = 3.0
       ↓
1.0 × 2倍薬(2.0) = 2.0

※フェニックスを使用している人
1.5 × フェニックス(0.2) = 1.8
       ↓
1.0 × フェニックス(0.2) = 1.2

※2倍薬とフェニックスを使用している人
1.5 × 2倍薬(2.0) + 1.5 × フェニックス(0.2) = 3.3
       ↓
1.0 × 2倍薬(2.0) + 1.0 × フェニックス(0.2) = 2.2

となるわけですね^^
イベントのすごさが上記をみれば分かると思います。

これから長い道のりになりそうです。
[PR]
by pri_tobira | 2009-09-26 15:20 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。