ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

10月です♪

昨夜福岡の繁華街"中州”で遊んできたあどにすです(´・ω・`)

10月になりました。はい!今年ももう3ヶ月切りました。。。
念頭に設定した目標も何も達成できてない(あ


もうプリストンテールと出会って6年くらいになりますが
何の気なしに自分のキャラ名とプリストンテールをググってみると(←何でww)
以前やってたブログがまだ残ってたwww
そして何より検索して驚いたことは
一番上にトーラスのぴおさんのブログ記事が出た(・∀・)アヒャ
(自分とは何も関係ない記事でしたw)

以前の自分の記事を読み返したらおもろいですね!
懐かしいSSもありますし3次転職実装やグリ湖実装やら
鉄目指して四苦八苦してた頃ですねw
一緒にやってた友達も今はほとんどインしてないことも寂しく感じますが
アラリオの運営になって新しく出来た友達と楽しく出来てることも
あらためてありがたいと思います(* ̄▽ ̄*)

昔のSS見てて思ったんですがMGを一生懸命やってたのが信じられませんw
こないだもMG(56Lv)を稼動したんですが地震打ってMobの殲滅早いのはいいんですが
単調ですぐ飽きちゃいました(;´Д`)
60超えてメテオとかの4次スキル覚えたら面白みも出てくるんだろうか?とか考えますが
とりあえずPrをアイス目指して頑張りたいと思います♪

(  ̄ノ∇ ̄)コソーリ 最近よく逝くので上がる気しないんですが・・・
[PR]
by pri_tobira | 2009-10-02 09:51 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。