ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

最近のちょっとしたラッキー

りなです。

台風がすごかったですね。
今日は関東も大雨の予報でしたが、方角が反れたみたいで、良い天気ですが強風です。
ずっと雨続きでしたので、久しぶりの良い天気ですね^^

相変わらずまったり狩りを続けておりますが、最近ちょぴっと良いことがありました。

あのおケチで有名なラトロさんからデビネがでたことです^^w
e0190134_12572770.jpg

ラトロさん、何か良いことあったの?と思うくらい、めったに出さないのですが・・・
アラリオサーバーでは初です^^

そして、ガチャを久しぶりに回してみたら、一発目に「セレスト」がでたこと。
e0190134_1313651.jpg

4回目にまた「セレスト」がでました!これはすごいw

ガチャって出ないとムキになっちゃって、何度もやってしまうとなかなか当たらないことを痛感しているので、出なかったら今日は1回のみにしようとか回数を決めたほうが良いですね^^
一回80円ですが、回数を重ねるとかなりの額になります。

今はガチャは気が向いたときにしかチャレンジしないのですが、1発目にアタリが出るとうれしいですね^^

定期的にこういうラッキーなことが起こればモチベーションも保たれるのですが・・・なかなか現実はそうもいかないもんですね;

私の一日の目標は経験値を3%稼ぐことですが、これがなかなか難しいんですね。
1%に1時間狩りを続けないと稼げない現状なので、実質3時間プレイしないといけないんです。

今のLVで1%だいたい4400万なので、3%で1億3200万の経験値ですね;多すぎる;

経験値イベントのときはある程度こなせてはいましたが、今はかなり厳しいですね;

平日は仕事終わってからINとなると、時間的に厳しいので、週末に穴埋めするしかないので今がんばっていますが、これもある意味ひとつの仕事となっています・・・ノルマがあると目標立てられて良いのですが、プレッシャーにもなるのでこれが悩み所ですね。
[PR]
by pri_tobira | 2009-10-08 13:15 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。