ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

プリもリアルも一息が大事ですね^^

りなです。

みんなの目標が達成できるように祈るばかりです^^
私のほうはなかなか厳しい状況ですね;

思うように経験値が伸びず、目標もかなり遠ざかっている感じです。
地道にやる方向に切り替えようかと思っています。

それはそれで良いのですが、INしたら必ず逝く日々が続いています。
復活スクロールの消費が激しいですね^^w

逝かなかったら気分は最高潮なのですが、毎日のように逝くので「はぁ~」という感じです;w

昨日かったばかりなのに@1個とかの状況です。
今までスクロールにどれほど出費してきたことかですね^^;

変わらずグリ湖とかに行くのですが、
M・ロードが以前よりも異様に沸くのですが・・・気のせいでしょうか。
5体とか並んで出てきたときは赤連打ですね^^;
Kさんだとおいしいのですが攻撃が痛すぎです。。

ふとリカをぶらりと散歩していたら、
e0190134_1843099.jpg

プリさんがタイタンソードを装備していらっしゃる方を見かけました。
「いや~素敵です^^」
やっぱり剣はイチバンかっこいいですね^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-10-11 18:07 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。