ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

より道シリーズ「グリ湖の雪山登山&風に引かれる道~精霊の森 安全通路編」

グリ湖の雪山登山 難易度:★★★★★

グリ湖の登山は入口から壁面を一周できるコースとなっています。
山が非常に険しく大きな山を登って下りては更に高い山と非常に難易度の高いものとなっています。
そして溝にはまるポイントも多いので注意が必要です!
みなさんも一度は挑戦してみては??
ゴールできた人はプリ登山(プリラー)では一人前です^^




風に引かれる道~精霊の森 安全通路 難易度:★★★☆☆

比較的傾斜が緩いコースです。風に引かれる道から精霊の森の入口までの非常に長いコースとなっています。コースが長いため、一度落ちてしまうと、ピーライに戻って最初からやり直しという大変面倒な事態になってしまうので慎重に進みたいですね^^
途中では「大木の山頂」と「滝の上の絶景」という2ポイントの観光があります。
ぜひ、行ってみては^^




精霊の森の登山 難易度:★★☆☆☆

登れるポイントが見つかればあとは簡単なコースですね^^
ルイネンまで行くには沸きポイントを通過しなければいけないので、この登山コースは利用価値があるのではないかと思います。最終ポイントから眺める景色は絶景ですね^^ ルイネンの街を見渡すことができます。


[PR]
by pri_tobira | 2009-10-13 16:27 | より道
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。