ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

がんばっていきましょう^^

りなです。

憲一さんがクランに入っていただいてクランにより活気がでてきましたぁ^^
憲さん、これからヨロシクお願いします!

アチェリさんもこれからヨロシクです^^
同じアチャですから分からないことあれば何でもいってくださいね^^

さて、今回の経験値イベントは2週間のようですね^^
経験イベントはもっとしてほしぃというのが本音ですが、
他イベントは2週間がちょうど良いタイミングではないかと思います^^やはり経験値の入りが違いますね!

早速、憲さんとみっちゃんでグリ湖いってきました^^ その前に記念写真^^
みっちゃん一生懸命でしたw みてて面白かったですw
Pさんはやっぱり強いなぁとしみじみ感じます^^ チェインランス(でしたっけ?)がかっこいいなぁ。
e0190134_0333291.jpg

昨日は憲さんとアイスにいってジェラげっと!@1コで憲さん、Dスピアのリスペできますね!がんばって^^
ゲル洞窟はカオスカラがでるので、楽しみも増えますね^^
e0190134_0311418.jpg

オロさんブログで以前紹介されていましたが、わたしも偶然発見していたのでそのとき思わず撮っていました。。アクセの話題でこんなにも熱く語れるのはすばらしいことだと思います^^
e0190134_03352100.jpg

prさんが盾装備するとやっぱりイイですね^^かわいい&カッコ良くも見えます^^
その隣にいるMさんはpapioさんです^^お世話になっております。一緒に撮っちゃいました^^w
e0190134_0341610.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-10-18 00:50 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。