人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

時の流れとともに^^

今年もあと2ヶ月ですね^^本当にあっという間です。
わたしとは言うと今年やり遂げたなぁと思えることがなかなかなくてせめてプリでやり遂げられるものを見つけられたらと思います。

私事ですが、今年はかずみがうらマラソンに挑戦しました^^(4月の大会です)
フルマラソンは人生初の挑戦です^^

練習を3週間くらししかしてなかったため、やっぱりというか100%足が痛くなるだろうなぁ・・・と思っていましたが20キロ地点から徐々に足に痛みがでてきて「ついにこの時がやってきたか;」という感じでしたw
あと20キロこの状態で走れるのか本当に自分との戦いでした。
一度立ち止まるともう走れないほど激痛が走り、歩くだけでもキツかったです;
どんなことにも練習は大切なんだなぁと実感。

でも地元の方の応援は大きなチカラになりました^^

「がんばって~」「ファイトぉ!!」

「ありがとうです^^がんばります」

「諦めなければ必ず目的はかなえられる。がんばれ!」

「はい!すこしづつでも前に進んでいきます。」

こんな感じで温かい声援をいただき、どんなに時間がかかってもゴールしなきゃという思いになりました^^
また、おにぎりやバナナなどいろいろ用意してくださり、こんなに美味しいものだったんだぁ(涙 と感じ、そして沿道からの応援のおかげでようやくゴール。

時間は恥ずかしくて言えないですがw参加してよかった^^
参加賞としてミズノのシャツをもらいました。

そんなこんなで今年は仕事はビミョーな感じだったので、ブライベートでやり遂げた感を実感できたかもしれません^^

次は東京マラソン!といいたいころです^^

プリもマラソンに似ているところがありますね^^(無理やりかもしれませんが;)
沿道の声援が大きなチカラになってダメだとおもっていたことが実現できたこと^^
それはプリでも同じことで、ひとりだけのプレイではわたしもやっていなかったですし、人がいるからこそこうして長年プリを続けたいと思えるわけだから、同じように共感できる人がいるってことが自分の支えになってる。そして自分を必要としてくれる人がいるということを実感することでがんばろうという活力になる。
助けてもらったら今度は助けてあげる番。そうして人は成長していくものですね^^

来年はプリのように仕事も夢中になれるようにがんばりたいと思います^^

下は「ぶらりとボスに会おう会」です。
全員のクランボスのキャプチャをしようと思っていますが、手始めにこちらを撮影^^
時の流れとともに^^_e0190134_17543763.jpg
時の流れとともに^^_e0190134_1755046.jpg

ふぁいごんさんご主人さまって感じのポーズしてますねw さて、フェニックスはどこにいるでしょう??
by pri_tobira | 2009-10-25 18:25 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。