ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

こやつは倒せるのか。。

りなです。

今日はものすごく寒かったですねー^^いよいよ冬の到来って感じですね!自転車に乗ってると風は強いわ、手は冷たいわでタイヘンでした。暖かいもの着てみなさんも大事にしてくださいね^^

明後日の水曜日は長時間メンテナンスですね^^
先日の不具合などいろいろ点検するということです。運営さん、公式の掲示板でもいろいろと無理難題が問われていますがそれもみんなプリがやりたいからみんな投稿するわけで・・・運営さんの立場から考えると本当に大変だと感じます。
私はこうして日本サーバーでできることを嬉しく思いますし実現してくれたアラリオさんには感謝しているので、何も言うことはないです。いつも通りに遊べたらそれだけでいいです^^

ゲル洞窟でようやくゲルベジュとご対面できました^^
いやぁ~でっかいですね。。まさかボス時間にでるとは知らずゲルベジュの出るど真ん中で狩っていたのですぐ逝きました;トータル5回は逝った気がします;これ以上逝くとヘコみますので撤退;
こやつは本当に倒せるのか。。。ですね^^;
以前、ゆーちゅーぶで海外サバでフルPTでゲルベジュと戦っている動画を見ましたがフルでも1時間以上はかかるみたいですね・・・てか戦えるだけでもすごいけど・・。さらにゲルベジュアミュレットをドロップした動画でした。ほしぃー。

e0190134_23262763.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-11-02 23:44 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。