ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

只今、メンテナンスちゅ。

こんにちは^^

今は長時間メンテナンスということで、みんなワクワクしながら待っている感じかな^^
私も時間が空いたので休憩中にカキカキです。

あにさんブログのようにメンテナンス中ページの時間の文字が気になりますねw
わざわざなぜ半角と全角を入れているのかが不思議です。
これもブログネタにどうぞという運営さんの有り難い心配りなのかな?

先日の大きな不具合によって課金を使っていた人はメンテナンス時間はプレイできないので大損したという話を聞いて気になったことをひとつ。

以前、課金アイテムを使っていてあと1時間チョットで切れるというところでメンテナンスのアナウンスが出てログアウトしたのですが、4時間後、メンテナンス終了直後にインしたら、まだ課金アイテムが消えてなかったことがありました。記憶の中では確かにそうだったのですが、先ほど数値を確認してみましたらやはり消費されていましたね。。現在はメンテナンス中でも時間は刻々と消費されるようです・・・

メンテナンス中でも課金アイテムの時間が消費されるというのは問題ありですね^^;
細かなことですが、そのような考慮がされているとユーザーも安心して課金ができると思います。
[PR]
by pri_tobira | 2009-11-04 15:34 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。