ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

プリにも刻み込まれたストーリーがあるんだよ^^

プリストンテールというオンラインゲームに出会って本当に良かったなぁと思います。
こうして一緒に話せる相手が居て一緒に同じ目的に向かって頑張れることにこんなにも一生懸命になれたことは今まであったかなぁと思えるくらい。

出会いには始まりと終わりがあるわけで。

でもプリに帰るといつもと変わらない空間がある。とても居心地が良い世界。
そして仲間が待ってくれてる。

一日の疲れを癒してくれるみたいに。

星トビを結成したときの発起人であるあどたんとゾー君との思いではたくさんあります。
そしてこの気持ちはいつまでも変わらないと思います。

人の気持ちは簡単に変わってしまう。それが恐くてたまらない。それは自分に自信がないからだろうか。
プリの世界ではありのままの自分をさらけ出せる場所。
だからこそ真正面からぶつかって自分の気持ちを伝える。
本当の自分を思い切って出せば相手にもきっと伝わるはず。
相手を信じてもっと相手を知ろうと。

下の動画はプリはただLVを上るだけのゲームじゃないんだぁっていう気持ちが伝わってきます。

人それぞれにストーリーがある。

応援してくれる人がいる。みんなで頑張っている姿が映し出されています。


[PR]
by pri_tobira | 2009-11-04 23:29 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。