ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

バレントの日^^ リベンジ成功!?

りなです。

クランのみんなが就寝するということなので、憲さんと一緒にバレント退治に挑戦しに行きました^^1回目はソロで途中断念、2回目はバレントが視界からいなくなり消えてカオスカラ退治で終了・・・w

3回目こそは!と思い、意気込んでいましたらFさんがバレ場にいらしゃいました^^

「あと5分ですよね?^^」

「そうですね^^」

「ご一緒しましょう^^」

ということでPTしていただけることになりました^^

「そいや、以前バベル戦でご一緒しませんでしたか?^^」

「あ、そうですねw」

ということでお知り合いでしたw
Fさんがいらっしゃるなら勝てる!とテンションが上がり、Fさんの同じクランのPrさんも来ていただけることに^^
その時、

「こんばんは^^」

「ご一緒しましょう^^」

某クランのAさんです^^
2回目の挑戦でご一緒させていただいたAさんです^^その時は大変お世話になりました。
それからいろいろアドバイスいただいたり、仲良くさせていただいておりますw
とてもご親切でやさしいAさんです^^ とてもきれいな心をもっている方だなぁと感じました。
Aさんがいるクランが羨ましいなぁ^^

予定時間にバレント登場!まずはカオスカラを退治^^
バレントの攻撃パターンが分からず、みんなの動きを真似ながら頑張りました・・・がカオスカラを退治する時点から青が30コくらいしかないことに気づき(オソ; どうしたものかと焦りました;

これは青をまずは全部使って@は攻撃のみで頑張るか温存しながらチョビチョビと使っていくかどうしようかと思いましたが、欲に負けて15分くらいで使い終わりました;

まだバレントの生命はまだまだあるらしいです;

バレントのジャンプは広範囲で被ダメを受けるらしくそのダメージが直に食らい一度逝ってしまいました;
バレントはバベルと同様、誰かが逝くと回復する能力をもっています。

逝ったことで回復したのでその時PT下さったみなさま、ごめんなさい^^;
2撃食らうと逝ってしまうわたしにとっては慎重に行かないと・・・

憲さんも始めてなのに、バレントに立ち向かっていく姿には感動しました^^ がんばってたね^^

いろいろありまして・・・w バレント退治できたのが6時前でした^^
1時間以上かかっていますが、こんなに時間かけて戦ったのは初めて^^新鮮で楽しかったです^^

PTを組んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします^^
e0190134_2421963.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-11-10 03:11 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。