ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

みんなでクエツアー^^

最近、新しく星トビメンバーに入隊された方がいらっしゃいます^^
めかにしゃんのてくにしゃんさん。です^^

これから宜しくお願いします^^
分らないことがあればいつでも言ってくださいね^^

土曜日の夜にみんな集まっててくさんのクエのお手伝いにいってきました。
70クエ、80クエ&ボスクエ、85クエがまだだということで・・・その日に全部やるということに。

80クエは憲さんがお手伝いしてボスクエと85クエ(グロを倒すやつ)をみんなで頑張ってみました^^
ボスクエはSODで金と銀を取るのが定番?となっているので、いつも通りやってみましたが・・・最終までなかなかいけずw でも苦労してクエをこなす方が達成した時の喜びは大きいと思います^^それはそれで良かったのかな^^

銀はなんとかSODでゲットできたので、金はボス時間を見計らって神殿へ!
2Fでラトロとご対面^^この時はいろいろありましたがwなんとか倒せましたね^^ラトロは痛いし硬いね^^;
銅もその前のボス時間にゲットでき、念願のボスクエ完了^^本当にお疲れさま。

下は85クエのときの一コマです。
e0190134_1844258.jpg
みんなグロを見つけるべく探し回ってます^^やっぱり鉄PTはおもしろい^^
「でたよ^^」とか「池にでた!」とか言っててくさん忙しかったねw

グロクエもなんとか完了!
e0190134_18441513.jpg
この日はクエ三昧でした^^
こんなにも一日でクエ達成したらスキルポイントとかステポイントかなり増えたんじゃないのかな^^
本当によかった^^

みんなおつかれさま^^

先日、みちゃんのサブキャラさんとお初でした^^
e0190134_18442637.jpg
Aもしているということで、Aのことで分からないことあったら何でも言ってくださいね^^
今までやっていなかったステフリとスキルの上げ方で全然違うっていうこともよくあります。いままで知らなかった自キャラの育て方とかも他人を真似て育てることでまた違った面白さが出てくるかもしれません。またそういったアドバイスして頂ける方もプリにはいっぱいいらっしゃいますのでどんどん聞いてくださいね^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-11-11 19:29 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。