ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

やっとデビュー♪

りなです。

今週の22日にLvUPしてから早速、永遠の塔に挑戦してきました^^
(昨日、ようやくクエが完了したのでそのレポートは後日お知らせします^^)

塔の敵は硬い、強いで逃げ回っていました・・・;
ここでは80↑の装備品がでるということなので、2Fの狩り場では常に狩り場がいっぱいのようです。

まずは小手調べということで1Fのホボゴーレムというモンスをターゲット^^
ふ、船ですか・・・難破船の怪物のようなモンスです。。なぜ塔に船なんだ・・・と思わず吹いてしましましたが・・・このモンスの一撃で生命があと30ちょいまで削られました…さすがに強いですね!
今、ひとつの狩り場に2セット沸くバグでクリや召喚スキルがモンスに反応してくれないというバグが発生しているようです。そのため、2セット目のモンスなのか見極めをつける為にはクリや召喚スキルを出して反応を見る必要があります。
・・・といってもワンコの場合は反応できるモンスでも攻撃してくれない場合があるので2重の見極めが必要です^^;

塔デビュー一体目のホボゴーレムからなんと!

セレスト

ホボ「デビューおめでとう!記念にこれをあげるよ!」

といってくれているようでした><

感謝です^^

パズルでも2回目にでました^^セレストにはなぜか恵まれているようです^^

今までにないドロップ品の数々…すごい。。
e0190134_152423100.jpge0190134_1524315.jpge0190134_15243976.jpg


1Fではホボゴーレムがボス的存在ですが、2Fではゴルゴンっていうモンスが出るみたいです。
早速レッツゴー・・・2Fの階段を探すのに20分くらいかかりましたが・・・
1Fは狩り場がスカスカでしたが2Fに来てみるとどこも人いっぱいですね;

初めてで要領もわからず、狩っていらっしゃる方にご迷惑をお掛けいたしました^^;

ゴルゴンっていうモンスが100↑のアイテムを出すということで(ホピーも100アイテムを出すらしいです)、みなさん目的はゴルゴン狙いですね^^
魂も大量に沸くので、釣ってきて安全な場所で狩るというやり方です。
e0190134_15261648.jpg
おっかない怪物ですね・・・わたしは一撃でやられますが;
ゴルゴンの釣り方や、塔のマナーなどをお教えいただきましたA様、某クランのチフ様、本当にありがとうございました^^恩返しが出来るようにこれからも頑張っていきます^^

デビュー四日目に102アイテムがでたので早速交換交渉^^

某クランでとても有名なPrさんに102弓と交換していただけました^^ありがとうございます!!
e0190134_15574263.jpg
最近アイスにいっても全くジェラがでなくなったのでお金を貯めていくしかないですね・・・
もう少し塔で頑張ってみたいと思います^^まだ経験値が1%もいってないので・・・
そろそろ経験値狩りをしないとと思っております^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-11-28 16:00 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。