ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

フューリーとの戦い

りなです。

100クエのレポートをしたいと思います^^
100クエのNPCはピーライのロイヤルメイジ レイって人からできます。
レイモンおじちゃんの近くにいらっしゃいます。

今まで普通にレイさんの近くを通り過ぎていましたが、とてもすごいお方だったんですね^^

100クエの流れは、
1.フェルムの心臓でモンスターを50匹退治すること
2.フューリー(※防御型)を退治すること(1回目)
3.ゲルヴィア渓谷でモンスターを100匹退治すること
4.フューリー(※攻撃型)を退治すること(2回目)
5.フューリー(※攻撃・防御型)を退治すること(3回目)

100クエを完了すると、レイさんからクエ武器をいただけます。
武器には生命50と気力50の性能が付いているので、かなり重宝されます。
しかも必要特化がないっていうのがいいですね^^

早速、フェルムの心臓で50匹狩ってまいりました^^
e0190134_13545773.jpg

10分ほどで完了できたので、レイさんに報告♪

いよいよ1回目のフューリー登場です!
このフューリーは2Fにいる本場のフューリーではなく、レイさんが生み出したフューリーらしいです。レイさんって意外とすごい人なんだと・・・今まで普通に通り過ぎていましたがこれからはお礼を言って通ります^^;

レイさんはフューリーの力を自在に操れるみたいなので、1回目は防御型のフューリーと戦うことに。意外とあっさりで1分で倒せました^^;
「レイさん、もう少し強くしていただいてもいいですよ^^」と言えるくらいでした^^
e0190134_13374064.jpg
フューリーは意外にも装備品が、クエ武器の斧と、80D盾を装備していましたw
2Fのフューリーも装備品同じだったかな??

無事、倒して次はゲルヴィア渓谷で100匹^^;時間かかりそうだ・・・
幸いにもアイス2ではなかったので、氷さんかビームのモンスを集中的に倒せば30分ほどでいけました^^
e0190134_1414593.jpg
またまたレイさんに報告。
今度は攻撃型のフューリーとの対戦です。何型によってフューリーの色が変化します。今度は攻撃型なので食らうとすごいダメージがあります。一度試しに食らうと痛かったです^^;
こんなに簡単にフューリーを召還できるレイさんを怒らせると大変なことになるなぁ・・・とチョット怖くなりました^^;

3回目は攻撃型と防御型を合わせたフューリーです。最後のフューリーは少し手ごわかったですね^^


やったぁ^^クエ完了です^^

「レイさん、ありがとうございます!良い経験になりました!!」

「・・・頑張ってください。プリ貢献に役立ててください。」

「はい!これからもがんばります^^」

レイさんはこうしてフューリーのような強いモンスを倒せる戦士たちを探していらっしゃるんですね^^プリの平和のためにレイさんも頑張っていらっしゃるんですね^^

クエ武器を装備してみました^^輝いていてカッコイイです!!
e0190134_1336862.jpg

レイさんからいただくクエ武器は以下からご覧ください。



e0190134_13303961.jpg
e0190134_133047100.jpg
e0190134_13305535.jpg
e0190134_13314853.jpg
e0190134_13315454.jpg
e0190134_1331599.jpg
e0190134_1332927.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-11-29 14:11 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。