ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

最近のプリライフ

こんにちは^^
最近は星トビクランの中にいろいろ出来事がありました!

星トビに新しく仲間が入ってくれました^^
Mgのkuwatiさん、Atのザザさん、Mの武舞さんです^^
これから宜しくおねがいします^^一緒にがんばっていきましょう!

ちなみにザザさんはいつもお世話になっておりますオロさんのサブです^^
何となくAtをやりだしたということでしたが、薬と鳥つけてかなり気合入ってましたね^^
一日で36Lvまでがんばりましたねw

副チーフに憲一さん。これから宜しくです!

またみんなでSODにいきましょー^^

わたしはというと・・・いろんな人とチャットしたり遊んだり、登ったり、逝ったりしてました^^
上がってから逝き回数の記録を更新しましたw
この記録は誰にも負けないでしょう・・・

ジェラ狩りをずっとやっていますがなかなかでませんよね・・・
前は頻繁にでていたのですが、ここ1月半はアイスに籠ってもまったくでません;
なんででしょうか・・・
買うにしても900マンもするのでなかなか手が出せないんですね^^;
リスぺ代いれると一回リスペするのに2000マン。。。大人買いだ!!

先日、アイスで初セレストをゲット!これにはジェラ以上にビックリでしたw
e0190134_16155535.jpg

ジェラが出ないので。。。欲に負けてジェラを初購入しリスペに挑戦してみました^^
e0190134_16161533.jpg


その結果・・・・


e0190134_16162635.jpgまさかのN!
これには正直凹みました・・・;

2000マンがあっというまになくなりました~!
↑苦労して貯めたのに・・・

基本値が上がったのでまだ良かったです・・・


クラン内ではSODが流行になってます。暇さえあればみんなSODにいってますね^^

こんな掛け声です。

「SODどーですかー?」
「いきますー」「おれもー^」「いくー」

そんな感じであっというまに全員集合!SOD効果はすごい!

うさが出ればみんなシアワセな気持ちになれます。あー癒されるぅ~。
e0190134_16193974.jpg




真夜中にネビの階段のど真ん中で寝ている仲良しMさん発見!
しかもど真ん中って・・・w オジャマですよw

こういうときにしかできないので・・・
e0190134_16165626.jpg
えぃ・・・

e0190134_1618340.jpg
やぁ!

仕返しされるかなw
[PR]
by pri_tobira | 2009-12-07 16:52 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。