ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

他にはないクランブログを目指して^^

こんばんは^^

あどたんの提案で星トビ掲示板を開設いたしました^^
こちらはクラン員の連絡交換でも、クラン員以外の方の交流の場としても、そして独り言やみんなにこんなこと聞いて欲しい!ってことも何でも気軽に投稿できる掲示板にしたいと思っています^^

@少しでLvが上がるのでクエを手伝って欲しいとか、こんな装備品がほしいからもし拾ったら取っておいてくださいとか何でも掲示板です^^

皆さんの交流の場としてご活用ください。

★ 星トビ掲示板 ★

プレイ動画というカテゴリを追加しました^^
こちらにはYoutubeにアップされている各フィールドごとのプレイ動画を厳選してご紹介したいと思います。
すこしづつ全フィールドの動画をアップできればと考えております^^
とりあえず永遠の塔の動画をアップしてみました^^
最初の動画は途中でPさん2人でPTしてますが、PTでも相当きつそうですね^^;

プレイ動画

今後もいろいろな企画を考えていきたいと思いますので今後とも星トビを宜しくお願いします^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-12-08 22:41 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。