ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

クリスマスプレゼント!?

いよいよクリスマスシーズンですね^^
プリでは一足先にクリスマスムード全開です!

リカとピーライはゆきだるまやクリスマスツリーなどが飾ってあります。
これを見るともうこんな時期なんだなぁと季節を感じさせてくれます。
e0190134_19585695.jpg
前回のイベントでは、サンタゴブリンNPCにモンスからドロップできる、「粉」を集めてサンタゴブリンに渡すとアイテムと交換してくれるイベントでしたね^^
装備品と交換できるのもあってみんな張り切っていた思い出があります。
スイカイベントと同様に、LV制限なしで装備できたこともあって
みんななかなか外せない人もたくさんいましたね^^

昨日から始まった、クリスマスパニックというイベント。
今回はサンタゴブリンを倒すといろいろなアイテムがドロップできるというものらしいです。

中でもサンタアミュレットとサンタリングはかなり出るようですね^^
ハンター系の性能をちょびっとあげたバージョンです。かなりの性能です。

フル装備だと、いままで考えられないすさまじいパワーを得られますw

パズルで一生懸命ハンターフル装備を揃えた人にとって、いとも簡単に貰えるサンタフル装備。しかも性能がこっちのほうがいいことが分かるとかなりショックなのではないでしょうか・・・
頑張った時間を返して~という叫びが聞こえてきそうです・・・

うちのクラン員がセレストを出したみたいです^^
みなさんデビネ止まりで、セレストはめったにでないようです。

もちろんわたしはこのお方と記念写真を撮りました^^
e0190134_19591992.jpg
前回、ジェラのお話をしましたが、先日運営に問い合わせたところ、特にジェラドロップ率は変更されていないとのことなので何度もチャレンジし、ようやく昨日アイスでゲットできました^^
ここ2か月近くは全く拾えなかったのですがようやく自力で手に入りました!長かった!!

これもクリスマスプレゼントのような気がします^^
e0190134_200752.jpg

さらに・・・

e0190134_200206.jpg
一度に2個もゲットできました!すぐリスペしてまたNは、ジェラを買ってやるのよりも凹みますので・・・w少し時間を置いてからやりたいと思います!
[PR]
by pri_tobira | 2009-12-10 20:21 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。