ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

みんなにおめでとう^^

クランもおかげさまで人数も増えてきてみんな協力しながらクランを盛り上げてくれています^^
昨日も新人さんが入団されました^^

セイシュウさん、これから宜しくおねがいします!
分からないことなんでも聞いてくださいね!聞きたい人はうちのクランにたくさんいますので^^

ゲリさん、よろしくです!関西弁が頭から離れませんw

みんなLVアップに勤しんでますが、わたしはあいかわらずマッタリ&誰かとおしゃべり期間継続中です。
昨日は、ケーニッヒさんとご一緒し、リカの木登りや砦の上に入ったりとまったり時間を過ごしておりました。
2時間ははなしてたのかな・・・? ケーニッヒさんは木登りがお得意のようで、負けましたw
練習して今度こそ登って見せますよ^^

そのときに出たアイデアでリカからの木登り、崖登りなどのポイントをこまかくMAPをつかって紹介する企画をできればなぁと思っています。
安全ルートはまだまだあるようなので、これから特訓して動画レクチャーもできたらと思います。

わたしは今日もお仕事です。。。みんなはがんばっているのかな?

さて、クラン員のみんなはすごい勢いで強くなっていってます。とてもうれしいことです^^

あどちゃん、アイスデビューおめでとう^^バレ退治一緒にいきましょー^^
けんちゃん、ロストデビューおめでとう!なにかいいもの拾ってきてください!!
くろくん、アイスデビューおめでとう^^昨日のバレデビューおつかれでした^^今度はクランだけで退治ましょうね!
みっちゃん、T2デビューおめでとう^^アイス目指してがんばろうね!
くわっち、70おめでとう^^すごいスピードだね!みんなと組めるまで@少し!がんばろう!
くらま先生!1Fデビューおめでとう^^ いつものテンションで盛り上げてください!
えりあちゃん、99おめでとう^^誰よりも猛スピードでUPしてるね^^ 100はもう目の前だ^^
ザザさん、40おめです!これからもがんばっていきましょー^^
ゆうかさん、60おめでとう^^すこしづつ自分のペースでいいのでがんばってね^^
ブブさん、分からないことがあったら何でもきいてください!

まだ伝えきれない人がいっぱいいます^^みんなおめでとう!!
[PR]
by pri_tobira | 2009-12-12 15:40 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。