ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

近状報告w

えーと、ここのところブログの方サボってましたねw
星トビのイ毛メン(この変換わかる人にはわかりますw)魔術師くわちですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

星トビもまた人数が増えました!
新たに加わった「あるる」ちゃん、結構天然な感じのかわいいPrさんですがLvあがるのめちゃ早いです。。。昨日現在Lv70なので組める方是非一緒してあげてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

さてさて、新人さんはLv上げが早いのが良いなぁと思いながら、自分もチョコイベント&1.5倍ということもあったので倉庫キャラを2キャラ少しづつ育てながらチョコをせっせと集めてましたw
チョコイベントで出るハートリング当たりませんね・・・・
PT衣装&かぼちゃ・・・この2つに好かれてるようで良く出ます・・・
PT衣装は最初他の人にあげる事が出来ないと思っていたのですが、ある方から「落とす方法あるよ!」との情報が!?
以下その方法をお伝えします

1:アイテム欄の片面をPT衣装が置けないほど一杯にします
2:誰かと取引します
3:取引ボタンを押し取引窓が出る前にPT衣装を持ち一杯にしたアイテム欄に変更します
4:相手に取引窓を出してもらい、そのまま取引キャンセルしてもらいます

すると! なんと取引出来ないはずのPT衣装が地面に落ちてます、これを相手の方に拾ってもらえばOKです(へたくそな説明でわかり難いと思いますが・・・わからない方はゲーム内で声かけてくださいw)

しかし、PT衣装はまだ良いとして・・・
チョコ7個からかぼちゃ1個とか青新5個への交換は毎度腹が立ちますよね!

あ・・・そういえばPT衣装で補足ですe0190134_1344294.jpg
俺は!男だ!女の衣装を着せるとは何事だ!

今日はこの辺でw
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-17 13:06 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。