ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

星トビ倉庫キャラの育成報告

今日もこんな時間まで遊び呆けて、いつ寝るんだろうとよく言われるくわちです。

昨日の(正確には一昨日)イベント参加の皆さんお疲れ様でした、1個前のブログ記事にあどちんからのレポート出てるんで見てくださいねw


えーと・・・ちょっと俺からの報告ですw
今日、星トビ倉庫に物を入れたいとの事でトビヲを起動させてみたんですが・・・
Lv47で3次転職まだ終わってなくクエ武器も完全な状態ではないものでした。

そこで今日は倉庫キャラ育成に励んでみましたw
まぁ、クエ武器完成とLv1あがっただけなんですがねw

で、そのお祝いだったのかもしれませんがチョコ交換したら。。。。








e0190134_251314.jpg

こんなの出ちゃいましたよ・・・


というわけで、あどちん!7日間みっちり倉庫育ててねw
&転職リングももらっちゃったから今ならちょっと強いはずですw
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-23 03:01 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。