人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

第1回星トビ杯争奪SODバトルロワイヤル大会開催!

大分気温が暖かくなり、春めいた日が多くなりましたね! そんな春の陽気が大好きなくわちです!

星トビクラン員によるSOD大会を企画してみました!

とりあえず、どんな事をするのか書いた後、決定したペアを書いてみますかね・・・

えーと、ルールとしては2人一組でペアを組みSODにチャレンジしてもらい8Rまで行った時の合計点数を競うという大会ですw

そして、今回はその8Rまで行った時の賞金を主催者で保管しましてトータル金額を賞金として振り分けるという、主催者にとって懐の痛まない優しい大会となっておりますwwww

まぁルールの簡単な説明はこんな感じで、
本日はそのペア抽選を行ってみました! 細かいやり取りは・・・・今回は省略しましてw
決定したペアを発表します!

①ザザ(At62)&カルディア(K96)

②もちお(P80)&憲一(P101)

③やぶっち(Mg80)&2-2-21(A88)

④倉庫M(M80)&Storm(Mg92)

⑤セイシュウ(K82)&氷菓(K92)

⑥紫魅☆(Mg88)&ユウタ(P95)
⑦ゲリラ(M91)&プチュ(A90)

⑧アイン(F85)&みっつん(Pr92)

⑨くわち(K88)&あどにす(Pr93)

⑩マッチョリーヌ(F90)&覆面レスラー(Mg91)

⑪ユウタ(P95)&覆面レスラー(Mg91)

⑫紫魅☆(Mg88)&覆面レスラー(Mg91)

以上 12組が今回の抽選で決定しました!

星トビメンバーは他にも居るので今回抽選にこれなかった方が急遽INした場合特例としてMgくわちが
その方と参戦も考えておりますw

本日ペア決定後早速④倉庫M&StormペアがSODチャレンジ行いました!
結果は!


8R通過で倉庫さんおしくも8Rで死亡してしまいましたが
合計得点は543400点で 54万円を寄贈して頂きました!

この点数が基準点となります!w

9組平均60万稼げば540万! 100万とか稼いじゃったら!!!結構な額が賞金として期待できそうですねw

この記事を読んでいただいた方!是非予想してみてくださいw
1位のペア&ビリのペア!





当たっても何もでないんですが。。。。もしかすると主催者の懐が暖まればナニカでるかもしれませんw
by pri_tobira | 2010-03-08 07:12 | イベント
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。