ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

モチベーションの保たせ方

もう季節春だというのに寒い日が続きます・・・

寒さと寂しさが嫌いなくわちです!


ここ最近、自分のモチベーションが上がらず書き込みも狩りも中々やる気がおきません!
まぁ、Lvがある程度上がってしまうと誰でもそんな事あるんじゃないでしょか?w

結構星トビ内部でもそんな事を言ってる人を偶に見かけます・・・
幸いな事に周りの皆がやさしいので気を使ってくれるのがものすごく嬉しくなります016.gif
さて、今週末はクランイベントをおこなうようです^^
今回は、カルディアさん主催のアイテムハント等行うイベントですが、盛り上がるといいですね!w

前回のSODイベントは自分の準備不足などありましたが・・・
やはり、イベント事は盛り上がらないといけませんねw

というわけで、また多くの参加お待ちしております。
詳しいルールはクラン掲示板の方を見ていただき、当日の参加お待ちしております^^


こういう、イベントを行う事でモチベーションも上がるといいなと思う今日この頃でしたw
[PR]
by pri_tobira | 2010-03-30 08:17 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。