ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

ありがとう^^

皆さん今日から二倍ですよ~(´∀`)


昨日はT2で裸と鎌でフィストと戦わされ見事勝利した、みっつんです^^

実は2勝1敗なんですけどね・・w


そそ、今日から2倍なので、ちゃんと頑張る予定です^^

ようやく80%超えました^^PrはL1までしんどいと言われたので今回で95頑張ります!

と、同時に80後半の方々を90に引き上げて皆でアイスPTにでも行きたいなと思ってます♪

ゆうたんが100になるので、憲ちゃんと、ゆうたんに寄生しましょう^^w

と。
星トビから強いKのお二人が旅立ちました(´・ω・`)

かるるん、ひょーさん
星トビに入ってくれて本当にありがとう^^

正直すごく寂しいけど、また遊ぼうね♪
鎌で襲いかかってやる(;_;)w


本当に本当にありがとうでした^^


最近ハッピーターンがおいしすぎて止まりません(´・ω・`)
[PR]
by pri_tobira | 2010-04-07 08:29 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。