人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

アラリオ運営一周年おめでとう。

みなさん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ
りなです。

星トビさんのブログを無断で利用させてもらって投稿させていただいてますw
このブログを盛り上げよう!ということで私も参加させてもらいます^^

私は今年からプリを休止していたので、なかなかインできていなかったのですが、
一周年ということもあり、イベント期間中は出来る限りインをしていこうかなと思っています。
もし見かけましたら宜しくお願いします(´・ω・`)ノ

ということで、一周年第一弾のアバター作成をしてみました^^



いいですネ^^私は女戦士を2着作ってみました。フリフリがかわいいですね^^
でもやっぱり私は今の白いドレスのアバターが大好きです♪

そうそう、最近ですがガイアアーマーを外すと強制的にサーバーが切断される不具合にあいました;
十数回やっても切断されるので運営に問い合わせると、ガイアアーマーを同等のものと取り換えてもらえることに^^対応も早くて本当に助かりました^^ お陰で新品のガイアアーマーを手に入れました^^ 使いすぎてボロボロになっていたので逆にラッキーでしたヽ(´▽`)ノワーイ♪

星トビもあと3ヵ月ちょっとで1周年ですね^^
最初はここまで大きくなるとは思ってもいませんでした。

最初は3人で仲良くやっていけばいいねって思っていたのにたくさんの方が私たちと一緒に頑張ってくれることになって本当に嬉しいです。
星トビ一周年記念イベントをする際はぜひ参加させて下さいね^^

PS
2-2-21さん お誕生日おめでとう!(*´▽`*)
素敵な一年となりますように。
by pri_tobira | 2010-04-14 14:22 | イベント
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。