人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

第1回 星トビOFF in Osaka  前編

オフ会のレポを書こうと思ってるのですが色んなことがあったので
何をどこまで書いていいのやら・・・

まず最初は・・・



んー



んー



んー



あっ!
あれから書こう!



もっちーがお見合いパーティーに行ってたことw


いや、やっぱりこの件についての詳細はもっちーのブログにうpしてもらうことにしようw
詳細→もちお家  ※うpしなかったらみんなでBooingしましょう♪




ということで本題に入りますw

当日早目に大阪に入った、くわっち・もっちー・セイちゃんの3人が合流し、その後自分が加わって(この時は例のパーティーでもっちーは別行動w)夕方の集合時間までヒマなので3人で大阪城見物♪

たどり着くまで結構歩き疲れたので茶屋みたいなとこでしばしの休憩。
いろいろそれぞれの話をしばらくして天守閣にでも登ろうか?と話してたら
「蛍の光」が流れ出す・・・。時間を忘れて話混んでしまい店じまいでした~(;´Д`)y─┛~~

第1回 星トビOFF in Osaka  前編_e0190134_1543338.jpg


その後、約束の時間まで自分の宿泊ホテルの部屋で時間潰したあと
ゲリちゃんたちと合流するべく京橋駅北口へ・・・。

待ってる間に元女子プロレスラーの神取忍が選挙運動にきてたw
くわっちがスリーパーホールドを狙うべく背後を狙い近づくが激しいオーラに足が進まないw

第1回 星トビOFF in Osaka  前編_e0190134_15451670.jpg

まぁ、それはいいとして。。。



レッドカーペットの上でチャイナドレス姿で待ってるゲリちゃんとつぎさんとウイニアさんを発見し無事合流♪
ゲリちゃんの案内で京橋駅近くの鉄板鍋屋さんへ行きましたw


とりあえず5人で乾杯して鉄板鍋をつつきながらそれぞれの印象など語りながら
ゲームの話やリアルの話をしてしばらくしてもっちー合流。
自分的にはもっちーが一番面白かったwww
モチモチしてない上にもちおの名刺まで準備しててなかなかイヂリ甲斐のある人ですたw
最後に仕事帰りのみつんが合流し今回の参加者8名勢ぞろいして
初対面でも気を使うことなく楽しい時間を過ごせました♪
みんなのリアルの印象は、もっちーがおもろい表現でブログに紹介してるので
それを見てもらえればいいかにゃ?→もちお家 大阪オフ〔第1回 星トビOFF in Osaka〕

第1回 星トビOFF in Osaka  前編_e0190134_1614251.jpg
※とりあえず目隠ししたけど「目隠しイラネ!」という意見があれば後で顔出しに差し替えますw


食べ物はおいしかったし(チョイスしてくれたゲリちゃん&みつんありがと)話も結構盛り上がり
終電時間を忘れるくらいまで飲み食いしてお開きに。(京都から参加のウイニアさんは終電間に合ったかな?)


初日のレポはこのくらいでw
この後、激動(?)の二日目(後編)へ続く・・・。
by pri_tobira | 2010-07-01 16:31 | オフ会
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。