ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

星のトビラの現状 by???

最近クラン員がめちゃめちゃ増えましたねぇ!w

IN率の高い人だけで25人ぐらいいますww

毎日INしたら夕方ぐらいになれば少なくても10人ぐらいはクラチャで挨拶してくれます!

でもうちのクランに廃人はいません!

一部、高レベルもいますが、

みんな毎日ちゃんと仕事に行ってます!

リアルも頑張ってる人ばかりですw

だから午前中はほとんど人いないですねw

みんなでワイワイ気楽な感じですねw

決して強いクランではないですが、

それでも90↑が15人ぐらいいます。

クラチャでも一部だけが使う訳でもなく、

みんな平均的に話すし、

みんな仲良しですw

そしてみんなやさしい!!!

たとえばPTだってみんな譲り合うし、

106のうちのエースなんか80代の狩りばっかり手伝ってますw

他のクランがそうじゃない!!とか言う訳じゃないし、

PT譲るとか普通の事であって、

他のクランに入った事ないからわからないけど、

とにかく今、この人数がまとまってるのは凄く嬉しいです!

稼動人数だけで言うと大きなクランだと思います。

女の子が多いクランという部門でもトップクラスかな(笑)

これだけいればグループとかで分かれてきたり、

100超えと80そこらの人が繋ぎさがしてまでPTしないと思うし、

それでもみんなが仲良くできるのはすばらしい事だと思います。

クラン員しか参加できないクラチャは必須ですね!

アイスPT組+T2PT組+SOD組とかで離れててもみんな会話しながら

みんないつもクラチャで繋がってるし、

クラン員かそうでないかってのは大きな違いですねw

それもこれも先日帰ってきたクラン創設者&元チーフの『りな』がそんな人だからだと思います。

強くて、優しくて、平和な感じの女の子ですw

初期メンバーはみんなりなポン大好きやから、

帰って来て大喜びしてましたww

今のチーフも色々めんどうな事を影でこっそりしてくれたりして、

このクランはとても良いクランに成長したと思います!

過疎化とは程遠い感じですからね^^

最近加入した人も、

これから加入する人もいると思いますが、

同じクランにいる以上は仲良くやっていきたいと思っています!

星トビ暦がそこそこの人達は仲良くできてるから居座ってる訳で、

おしゃべりだけの日もあれば、

必死で狩して疲れた・・・

死にまくったり武器壊れたり・・・

やる気をなくしてしまった人も、

楽しい仲間がいるから何ヶ月も何年もここにいる訳です!

これだけ人数がいれば誰かが必ず力になってくれるはずなので、

何かあればすぐ誰かに相談してください!

そんなメンバーしかいません!!笑

装備品だって高レベルの人達がある程度拾ってくれると思うし、

おしゃべりだって気の合う人が絶対いるはず!!

たまにはリアルの話もポロッとしてみては?ww

意外な共通点があるかもしれませんよw

そんな感じで長々と書きましたが、

特にこれといって何もないんですけど、

最近星のトビラは盛り上がってるなぁと感じているのと、

良い噂なんかもチラホラききます!

少し前はクレームなどもチラホラききましたが、

最近はないし、(耳に入ってきてないだけかもしれませんが^^;)

逆に良いクランだと数人の方から聞いたり、

良い噂をきいて加入希望してきた人もいたり、

誰々に進められたとか言う人もいましたw

これは嬉しい事だし、

みんなに知ってもらいたかったのと、、

もっと良いクランにしていけたらなぁと思ってこの記事を書きました!

長々と書きましたがまとめます!、

これからも人に迷惑をかけずに、みんな楽しく一緒にゲームしよう!

それだけですw


[PR]
by pri_tobira | 2010-07-14 18:10 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。