ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

星トビおめでとう(*´∀`*)

りなです。

星のトビラは星のようにみんなの願いを叶えられるように。
そんな願いをみんなで達成しようという思いを込めていろんな人が集まる場所=トビラとして、
クラン名を星のトビラとしています。
改めてこのクラン名を考えてみてそしてこの1年を振り返ってみて「本当に良かった」と思えるものになりました。

そしてこれからも変わらない居場所を守り続けていきたいと思います。
帰ったら電気が付いているそんなほっとするクランでありたいです。

e0190134_14252897.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2010-07-29 14:25 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。