ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

SODで上位目指そう(*´∀`*)

りなです(*´∀`)ノ
昨日はアップデートされてから初のインでした。

すごく懐かしいメンバーにも会えて嬉しかったです^^
相変わらずクランチャットは盛り上がってますね^^何よりみんな元気ですw
ゲリちゃんとくろみんのやりとりは息ピッタリでした^^また楽しませて下さいね!

インしてから0時台のバレント戦に行ってきました^^
快くPTしていただきました覇のみなさんありがとうございました!

バレントと戦うのはかなり久しぶり(去年ぶり)でした。
何回も戦っていたのでバレントのパターンはしっかり覚えていてホッと一安心。。
みなさんの足を引っ張らないように何とか倒せました!良かったです。
戦利品は言うまでもなく・・・です><

その後、みつんから声かけてもらってSODに参戦!
クランで高得点を出すためにみんな作戦練って会議中~。

今のメンバーだったら普通に100万越えはできるのですが、なかなか上手くいかないのが星トビの良いところw 他のクランにやさしい?(※地球にやさしい)星トビです。
そこは、

「いえいえ、どうぞ^^」
「とんでもないです。私は後からでいいですよ」
「そんなことおっしゃらずにどうぞ^^」

という感じでしょうか^^

e0190134_1344596.jpg

今日はSOD中にメンバーが次々と落ちていく始末><今日はどうなってるんでしょ。。
結局、得点は出さずに終わりましたが、ワイワイしながらできて面白かったです^^
SODを待っているときはなぜか話題がチョコ関係のお菓子になっていましたw
やっぱりみんなチョコが大好きなんですね^^

e0190134_143277.jpg

最後に呪文を唱えに行きました^^
とあるものが吊られていましたが・・・これは見てのお楽しみ^^
一定のモンスの数を倒すとボスが出てくるとのことですが、最後に「FAILED」とでて何も起こらず;
意外と地味な終わり方でしたw

でもここはフォースも沢山出るし、お金もけっこうおいしいので、いいですね^^
デビネフォースがでるのでお得ですよ^^
[PR]
by pri_tobira | 2010-08-02 14:04 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。