ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

近況報告♪

りなです(*´∀`)ノ

昨日は久しぶりにクランのみんなとお話ができて楽しかったです^^
こうしていつも変わらない場所があるのっていいですね(*´∀`*)
それに新しい方もたくさん入っていただいてクランチャットも賑やかになってきましたね^^

テンション上げていつも温かく迎えてくれるゲリちゃん、みっつんには感謝しています^^
PTでもクラン内でもリーダーとしてまとめてくれている憲ちゃんに感謝です^^

クラン員も人数限界に近いということもあり、ゲリラことゲリちゃんがクランを作ってくれました^^感謝です!
取りあえずサブキャラを入れてひとり3キャラまで星のトビラに加入でき、それ以外は星のゲリラへの加入となります。
またクラン員の整理も随時しておりますので、ログインされていない方は掲示板などでおしらせいただければと思います^^

・・・ということで人数限界まで大きくなれたことそれは今まで一緒に頑張ってきたクラン員やクランを好きでいてくれるその気持がカタチになったのだと私はそう感じています。みんながそう思ってくれていることを願うばかりです^^

数人のときからずっと頑張ってきたあどちゃん、みっつん、憲ちゃん、ゲリちゃんはじめたくさんの方の支えで星トビは成り立っていますので、今後とも星トビをそしてメンバーを宜しくお願いします^^

さて、昨日はET2でPTさせてもらい非常に楽しかったです^^
Aはなかなか戦力には結びつかない職なので厳しいところではあるのですが、攻撃をあげるためにガンバっています^^
その後は、ジェラ集めをしたいと思い、アイスソロをしたのですがジェラは出ず、セレスト1個だけでました。。
相変わらずなかなかでないものですね・・・

今年は週末くらいしかインできない状態が続いていたので、いつのまにかみんな強くなっていてちょっぴり焦っていますw 1年間放置している102弓はいつ装備できるんだか・・・まだ未定です;

とりあえず今年中に102を目指して頑張ってみようかと思います^^

クランイベントも佳境に入ってきました^^
まだ参加されていない方はぜひ挑戦してみてくださいね!
[PR]
by pri_tobira | 2010-09-06 04:03 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。