ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

Aの検証♪

りなです(*´∀`)ノ

相変わらず残暑なのですが暑さも少し和らいできたかなと思う日になってきました^^
季節の変わり目になるといきなり肌寒くなるのでみなさんも気を付けて下さいね^^

さてみんなそれぞれ自分に合うキャラ職ってありますよね?
最初に触ったキャラに愛着があってそのまま育てていたり、見た目がカッコいいからこのキャラを使っていたり、前衛で攻撃が強いから使っていたり色々ありますが、みんなはどの職が好きですか?^^

それぞれの職によって良さはあるのですが、私は色々な意味でAが大好きです。
色んな職に挑戦してみたのですが結局Aに戻ってしまいます^^
私の場合は愛着があるのはもちろん使いやすさもあります。

Aの良さをピックアップすると・・・
・遠距離攻撃なのでダメージを受けない
・フェニックスショットは命中無視できる
・他のキャラと比べると圧倒的に空振りは軽減される
・高lvフィールドでもソロが可能
・ステの振り方・装備品次第では、前衛職の攻撃と対等の強さとなる
・青集めがし易い
・SODでは高得点を取りやすい
・PTではFONで攻撃と命中の補助に貢献できる
・バレントソロができる
・ゼタンソロができる(ET3のソロができる)
・ワンコを壁にして狩りが出来る(PTでも壁役として役に立てる)

弓が非常にカッコいい・そして何よりも可愛い^^

もちろんデメリットもありますが、それを補える使いやすさがあります。
どこでも柔軟に対応できるAは私にとっていちばんです^^

↓ 〆切19日までです!参加されてい方は、ぜひ挑戦してみてください^^

「同じ場所でSSを撮ろう」イベント詳細

[PR]
by pri_tobira | 2010-09-10 13:31 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。