ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

新クランチーフ

この度、星トビのクランチーフがゲリラことゲリちゃんになりました^^
ゲリちゃんは星トビの初期の頃から頑張ってきてくれて、もう今ではみんなから頼れる存在です^^

これから大変なことたくさんあると思いますが困った時は私たちがバックアップしますので今までと変わらずいつも通りで大丈夫なのでこれからがんばってね^^



「活動日程表」のコンテンツを作りました。
こちらはPTのお誘いやクエの手伝いなどを書き込むことができます。
ここに書き込むことでメンバーの活動を把握することができますので、メンバー同士のコミュニティを増やすために作りました。
なかなかお願いできない・・・という人もここに書き込めば誰かが声掛けてくれるはずです^^
このコンテンツを有効活用してプリライフを楽しんでください^^
クラン員以外の方もご利用ください。

活動日程表はこちらから
[PR]
by pri_tobira | 2010-09-12 01:12 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。