ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

あと半分・・・

ようやく経験値が次のレベルまであと半分を切りました^^
50%にするのに約7ヵ月はかかってますね・・・(´∀`;) 長かった!

昨日はET3に連れて行ってもらいました^^
さすがにモンスは堅いですね・・・PTの時のAの場合はフェニックスショットで薬を短期間で消費させるより(すぐ薬がなくなるとPTに迷惑をかけるため)は、ウィンドアローでペチペチ攻撃しつつ対1人の場合はフェニックスショットで敵を多く削るというのが私のやり方ではあるのですが、何せ硬いためフォースがあってもすごく時間かかります・・・
今は攻撃30%OFFなので2,3発は耐えれるのですが、イベントが終了したら非常に恐ろしい狩り場になりそうです(´∀`)

おとといのPTでは石がもっさりでたらしいのですが、昨日はまったく何もでずw
引き上げよう!という時に赤鉱石とゼタンから100靴が!!
PTで100ものが出たのは初めてだったのでビックリでした^^

PTメンバーは今回良いものでなかったねって言ってて、「良いもの出てるじゃんw」ってつっこみたかったです。

私はまだD靴でしたので100靴をいただきました^^
ありがとうございます!大切に使います!

早速リスペすべく、ジェラを拾いにアイスに行きました^^
マナリチャージの残り時間が2時間ちょっとそれまでに拾えたら願ったりなかったりなんですが・・・
最近はジェラが全くでないので、諦め半分で2時間狩っていたのですが、なんと奇跡的にマナが切れる2分前に亀さんからジェラが!
亀さん「がんばったから、これご褒美ね^^」と言ってくれているようで泣けてきました><

早速、いただいた100靴をリスペすべく、あのリスペックストーン(とんがりコーン?)というやつを購入しました・・・が!高い!!これだったらリアルに特製弁当が食べられるじゃん・・・と思いました;
でもこれがないとA特になるのはかなり夢の話になるので思い切って購入していざ挑戦!

e0190134_12401362.jpg

これをリスペしてみようと思います^^

e0190134_1241667.jpg

リスペックストーンをセットして!

・・・・

e0190134_12414418.jpg

なんとA特にできました!!
かなりテンション↑(*´∀`*)

大切に使わせていただきます^^
[PR]
by pri_tobira | 2010-09-13 12:44 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。