ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

記録更新!

りなです(*´∀`)ノ

いきなり寒くなってきましたね~あんなにあっついなぁ;と思っていたのが嘘のようです^^
ここ1週間は祝日も挟んでいたので(9月からようやく祝日にお休み取れるようになりました)けっこうがんばりました^^といってもあまり上がってませんけどね;

Lv制限撤廃イベントもいよいよ明日までです。
昨日もET3PTの編成で色々ありましたが、遠慮はしないでどんどん挑戦してくださいね^^
今の内にしかできないことはやってください。でないともったいないですからね^^
役に立たないとかそんなことは思わなくていいです。同じクランメンバーなのだからそこはみんながカバーしてくれます^^
↑「よっしゃー任せとけや」っていう人ばっかりなのでPTしていただけると嬉しいですw

私の最近のマイブームはアイスソロです^^7割強ソロの私は普通のことなんですがw
ソロが多い私ですが・・・もちろんいつでもPT大歓迎です^^ぜひ誘ってやって下さいね^^

19日の日曜日から26日まで平日を除いてほとんどアイスソロをしてたわけですが、やっと記録更新できました。

それは・・・・

ジェラ13個ドロップできたことです!

ここまで拾えるとアイスがかなり楽しかったです^^
これも運なので運が続いて10個以上達成。拾えない時は1個も拾えないのですが・・・頑張って良かった^^

e0190134_12322470.jpg

e0190134_12322483.jpg

e0190134_123223100.jpg

e0190134_12322388.jpg


こんな感じでがんばってました^^

グリ湖では1セットでかなりの疲労感なのですが、アイスでは連続で2セット3セットできるくらいです。
やはりジェラドロップが意欲を湧き立たせているのでしょうか。
水炊き・チキンリングがあるうちに、定期的にアイスには出かけたいですね^^

ということでリスペのご予定のある方はジェラをお貸しいたします^^
必要な方はいつでも言って下さいね^^
[PR]
by pri_tobira | 2010-09-27 12:27 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。