ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

これで最後のプリ生活

りなです(*´∀`)ノ

プリに出会ってから5年近くが経ちました。
それまでに本当に楽しかったこと嬉しかったこと悲しかったこと辛かったこといっぱいありましたが今はプリに出会えて良かった!て思えるゲームでしたヽ(´▽`)ノ
その間は活動休止したり、運営会社が変わったりなどで、活動自体は2年半くらいだと思いますが、今まで関わっていただいた方に本当に感謝です><

昔は、ネビスコ前でみんな集まってPT募集していましたね^^
S1は常に人気の狩り場でブマからパロって出るのかな?とかみんな話して一生懸命パロのドロップを頑張っていた時を懐かしく思います。
当時はマキさえも高級品だったので、エイジングは+4止まりだったのですが、それでも光っている武器を装備している人も見かけたら「すごい・・・」と思ってしまうほどでした^^パロも簡単に手に入らなかったですからね。
今は課金で簡単に手に入る時代ですが、昔はドロップでしか手に入らないこのドキドキ感やワクワク感がすごく楽しかったのを覚えています。

前々からずっと考えていたことですが、
私、りなは今月をもってプリを引退しようと思います。

考えて考えて最後に残ったのは引退でした。
今年はずっと活動休止させていただいていたのですが、9月からすこしずつですが復帰してプレイしていたのですが、自分なりに楽しみを見つけようとしましたが見つけることができなかったことと、それに伴って課金に勿体なさを感じてきてしまったこと。
また仕事が来月から正念場の時期に入るので、プリの時間を有効活用したいというのも理由でもあります。
役員という立場のため、失敗したら責任を取らなければいけないので、何とか成功させたいと思っています。
チャンスを与えられたときにそれに挑戦しないと人生後悔するから、何かを捨てそして何かを手に入れるといういう時期があるような気がします。

活動休止ではまた同じ繰り返しになると感じ引退と決めることで自分の中でしっかりとしたケジメがつけられると思いました。

自分の勝手なワガママでこのブログを使わせていただいたことをお許しください><

そしてクランのみなさま、色々ご迷惑をお掛けしごめんなさい。
何もすることができず、私はまだまだだなぁって感じました;
あどちゃん、ゾークンに出会えて本当に良かった。この出会いがなければここまで頑張れなかったです。
ゲームではたまにしか会えないけどでも私たちは同じ地球上で同じ時間を今ここに生きています。ずっとこれからも一緒です!

装備品はとりあえず残して置く予定です。お金はもしかしたらクランに寄付するかもしれません。
クランも今月一杯で脱退し、このブログの投稿も今月限りで最後にしようと思います。
狩りはしませんがたまにインすることもあるかと思います。その時はお話の相手をしていただけたら嬉しいです^^
[PR]
by pri_tobira | 2010-10-06 13:23 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。