人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわん( ´ ▽ ` )ノ
30%が終わってリカにがっつり人が減っていますね!!


そんな中召還コアやら、でっかちやら色々出て、なかなか楽しい感じ^

でもイベントリ、コアだらけ^


・・・・・


でっかちが出たのでとりあえず購入してきました!!

バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_14122216.jpg


そして放置してる人の横に並んで盗撮(ちゃんと後で言ったモン)
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_14163788.jpg


私『こ・・・こまります』
某Kさん『ちょっとくらいいいじゃんか』

ってな感じの図ですかね!エロく仕上がりました!(ドコガ?)


続いて 癒しんごさんが悲しんごさんになってました。
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_1421393.jpg


すかさす写る点目さん!さすがです。w

と、点目さんも買おうYO!と誘ってみたところ・・・
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_14242198.jpg


!!!!!!!!!!

口!!!!!!

とりあえず並んでみた。
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_14263995.jpg


・・・・・・・・・・

暴れる点目氏とちょっと嫌そうにみえる嫌しんごさん
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_142987.jpg



キツネ(vaioさん)
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_1431056.jpg


ちなみに点目さんを見た憲ちゃんの一言
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_143236100.jpg


ドンマイです!!w

第2R  泣いてみた。
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_1437013.jpg


設定はチョコを受け取ってもらえなかったかわいそうな女の子!

クランPTしてたら奴がきた。
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_14394985.jpg


インフルエンザ治ったらこうなっていたそうです・・

この日はいろいろでっかちで遊んだけど、途中で気づいたよ・・・
Prあたししかしてないじゃん( ゚д゚)

ア ラ リ オ の 罠  !!


こーゆうの好きなんだよなぁ・・・orz
攻撃もしないのに・・・無駄金・・・・・



ケンカ売られたりもした(まだ遊ぶ)
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_14445112.jpg



そしてカメラは捕らえた!
憲ちゃんが泣いてる(´;ω;`)ブワッ
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_1447235.jpg


うー悲しそうww

そろそろりらさん当たりのネタでっかちが見たいところです!!


-------------------------------------------------------------------

こないだE3PT集めてたらこんなことになってた。
み・・・・・・・みんな・・・・・
やさ・・・・・しいよね・・・
バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ_e0190134_1555719.jpg

by pri_tobira | 2011-02-04 14:58
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。