人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

(゚∀゚)

2倍2倍~♪

で、L1が混みまくりです。。


皆でL1の空き待ってたらカッコイイショットがとれました( ^ω^)
(゚∀゚)_e0190134_196046.jpg


と、思ってSSにしてみたらそんなかっこよくなか・・・・(ゲフン


クラン員でL1もいけるようになり、最近クランL1もちょくちょくと・・★
そんななか湧きが枯れて暇そうになった皆がしはじめた行動
(゚∀゚)_e0190134_1985635.jpg


1G拾い(゚∀゚)

それにしてもこのPTはほんと暇そうだた・・w


そういえば昨日リカで問題発言をしたひとがいるそうです。
(゚∀゚)_e0190134_20135018.jpg


うんこのトビラ(゚∀゚)
こりゃあ、ひどい・・・・




あ、鏡花水月さんがSODとっておられました!
おめでとーございます( ^ω^)♪
うちと同じかそれ以上にへんたい〇が多いクランだと思ってるので、なんだか嬉しいです!w

そして彼にヒーローインタビューしてきました!!
(゚∀゚)_e0190134_19141142.jpg



この服・・・・
102布だそうです。w
さすがへん〇たい!


うちのクランも久しぶりにいってきてもらいました!
(゚∀゚)_e0190134_19184486.jpg


たまにはイイネ(゚∀゚)
見てるだけで楽しいですw


ふと暇になり、さいばば先生とお城で勝負をすることに!
80代後半ならまだ勝てるかも!と思ったけど、決着つかず( ´_ゝ`)


ちかくにいたスコさんをしばくことに決定(゚∀゚)


(゚∀゚)_e0190134_1933547.jpg


ガチエロとサイババさんとあたしでリンチ!

(゚∀゚)_e0190134_1935876.jpg

(゚∀゚)_e0190134_19352431.jpg

(゚∀゚)_e0190134_19354777.jpg


(´・ω・`)

げりりんも来て、サイババさんもCCして来てやっとの思いで
(゚∀゚)_e0190134_19471410.jpg


たまには狩りじゃなくこんな時間も楽しいね♪♪


今日のおまけ:ひきましょう といいたかったらしい。

(゚∀゚)_e0190134_19423215.jpg



噛みすぎ(゚ロ゚;)
by pri_tobira | 2011-02-25 19:44
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。