人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

わほーいほいほい( ^ω^)

お久しぶりでござんす!
いつも通りですね!!いえすいえす!


まずはもすのLVあーーっぷのSS( ^ω^)
わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_215148.jpg


ぜんっぜんとれてないけどね!!

もす110おめでとおぉ(゚∀゚)

廃だね廃だね!!

ほんとおめでとう^^


2倍が始まって、皆のLVアゲのお手伝いをもっと頑張れるようにするね!!

夜とかバイト中のお昼とかいまだにE3に篭って鎌探ししにいったりしてますw

わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2194287.jpg


ほうらね(゚∀゚)

いつか皆の何かがひろえますようにww


鉱山が実装されました!
とにかく痛い('A`)

ここにね、工事現場のおっさん(粘着質)が2人出現するんだけどね


わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2225070.jpg



                         VS

わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_225691.jpg

わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2251856.jpg



( ゚д゚)b


わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_229497.jpg

わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2295913.jpg


憲ちゃんがこんな感じであげあげだったので、

皆で久しぶりにSODに!!
わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2321730.jpg


もち応援係!!

皆おつかれさま^^

かっこいい彼らとSSとりました( ^ω^)

点数反映されてないなんていわないけど


わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_235224.jpg


ナイスショット( ^ω^)


今度は皆でとりたいね♪♪


わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2372815.jpg


今日この人にテンション無駄にあげられました。

わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2391133.jpg


でもね、ガチがインするとね、GMEコールもあるし、ものすごく皆のテンションあがるのw
リアル忙しくても話しにきてね(´・ω・`)

がんばれ!がちえろ!!
大好きだぜ!ガチエロ!!


今日夜いなかったひとに朗報です。w

詳しくは次回!!
このSSでどこかおかしいとこがあります!さあみんなで考えよう( ^ω^)

わほーいほいほい( ^ω^)_e0190134_2434713.jpg


私は嬉しすぎて大変です。w
by pri_tobira | 2011-11-11 02:46
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。