人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

いろいろと☆

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
デッカチを使うと声が変わるということを最近知った飴です!
いろいろと☆_e0190134_15474138.jpg


寒かったり暑かったり不安定な日々が続いてますね~
そろそろジメジメした季節になりそうで気持ちもジメジメしそうです(´・ω・`)
でもでも負けずにがんばりましょー!

まずはレベルアップの方から☆
てぃおりん102:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
いろいろと☆_e0190134_1547583.jpg

はえいはえい!100からあっという間だったねー^^
今度E3一緒行こうね!(゚∀゚)

それからそれから、ななみちゃんの88にも立ち会えました!
いろいろと☆_e0190134_15481242.jpg

@2でアイスだ!^^
ななみちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

それから、SSは無いけどマシュちゃんは90に!!はえい@@
PC治ったらアイス行こうねー!^^
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜

⊂二二二( ^ω^)二⊃

インスタントダンジョンにも何度か行ってきましたよ \(^o^)/
いろいろと☆_e0190134_1555585.jpg

ボスはなかなか痛かったり…(’’
レベルによってモンスも違うみたいなので
暇なときは誰かとっつかまえてサブでも行きたいと思います(゚∀゚)w

⊂二二二( ^ω^)二⊃
メアリさんが戻ってきました \(^o^)/
いろいろと☆_e0190134_15584859.jpg

前の時は私はまだ8xとかだったなあ~と思い出しました^^
深夜部のバベル討伐がなつかしいです(^ω^)
これからいっぱい遊びましょうねー!♪

さて、105目前なので今日もがんばりますぜ!!(/*⌒-⌒)o
睡魔に負けないぞ!
いろいろと☆_e0190134_16114764.png



*おまけ*
自称萌えの塊ふーみんに
「語尾にてへぺろをつけなさい」
と言われて実践するマシュちゃん
いろいろと☆_e0190134_1681516.png


(゚∀゚)

ぽろりもあるよ!
by pri_tobira | 2012-05-16 16:14
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。