人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

るんるんるーん(^ω^)

(/*^^)/ハッロ-!! いつもの飴です('-'*)
更新まだー?という声が聞こえ始めたのでちゃんと更新します( ´艸`)

9月ですみなさん!もう半分以上終わってるけど!
季節の変わり目が弱点な私は鼻炎と寒暖差によるくしゃみと戦う日々です。w

いざ更新しようと思ったらSSがありすぎて・・・w
どっから書けばいいかわかんない^p^

そうだ!LVUPから書いていこう!

あどちゃんが104になったあああ \(^o^)/
るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17182081.jpg

105までリーチ!!さぼっちゃだめよ!!ww
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

そしてぴよちは知らぬ間に102になってた|; ̄ロ ̄)!!ww
るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17203297.jpg

暇なときにでも一緒に塔でもいこうじぇ☆

そしてわたくしも久しぶりにUPいたしました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17264268.jpg

チャットしすぎでこんなこと言われた日もあったけど!!
るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17273079.jpg

いろんな人がお祝いにかけつけてくれて胸いっぱいいっぱいです(´;ω;`)
所詮106だけど(´;ω;`)www
みつんの体張ったSSは心の中にそっとしまっておきますw
みんなありがとう!ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

ジョンリシェコンビも、もうすぐ100!!
てことでやる気な二人を激写 \(^p^)/

るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17594590.jpg

二人ともふぁいてぃーん!!く( ̄Д ̄)ノ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

1.5倍になっても星のチャットは賑やかで楽しいです!
みんな私のツボをよくわかっていて笑かされます!

この人とか。

るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17153793.jpg

るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17155483.jpg


いつもいつもどっから大量に出てくるのか謎ですww

⊂二二二( ^ω^)二⊃

容量の悪い私はよく青が足りなくなることがあったりするんですが@@;
そんなんでもいつも助けてくれるチーフが大好きです。
るんるんるーん(^ω^)_e0190134_1735246.jpg

愛が重すぎたようです///

かわいい単位(?)間違いも載せておきます。
るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17383170.jpg

るん><b

⊂二二二( ^ω^)二⊃

念願のIDトリプルAしてきました!

るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17481375.jpg


なかなかスリル満点で楽しかったww
たまにはこういうのもいいね!o(*^▽^*)o~♪

SS整理してたら収拾がつかなくなりそうなので今回はこの辺で!w

@おまけ
飴的登りコレクション2012(゚∀゚)
るんるんるーん(^ω^)_e0190134_17433914.jpg

by pri_tobira | 2012-09-20 18:02
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。