人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

トリックオアトリート!

お菓子は年中受け付けてるよ \(^o^)/飴です。

5次スキルがついに始まりましたね!
はやる気持ちを抑えてのブログ更新( ´艸`)←本当は昨日更新するはずが寝てた
ぱぱぱ~っと書いちゃいますw

~おひさ編~
久しぶりの大型アプデということで、おひさ~な人がちょいちょいお目見えしているようです(*´ω`*)

私は初めましてでしたが、Blitzstrahlさんが復帰☆
※名前間違ってました;;ごめんなさい><;;
トリックオアトリート!_e0190134_17545569.jpg

これからもよろしくですーヽ(=´▽`=)ノ

そしてこやつもちょいちょいインしだしたよ(゚∀゚)
トリックオアトリート!_e0190134_17585497.jpg


相変わらずリコネとお友達のようです。w

落ち着いたら狩りいこうじぇ! \(^o^)/
こうしてゲーム内が賑わうと素敵ですねっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

トリックオアトリート!_e0190134_1815535.jpg


~おめでとう編~
【朗報】ふみんが一年ぶりにLVUP^p^
トリックオアトリート!_e0190134_183540.jpg


一年前の予言通りのアップwww
この計算で行くと…来年ついに3ケタですよ…(゜×゜*)
がんばれふーみん!!がんがん遊ぶぜふーみん!!!

そして、この二人はあっという間に102に(゚∀゚)
トリックオアトリート!_e0190134_1844348.jpg


いいねいいね( ´艸`)これからも\(*⌒0⌒)bがんばれーっ♪
ふーみん、じょん、りっちゃん
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


おめでとうと言えば、この人も。
トリックオアトリート!_e0190134_18125663.jpg

トリックオアトリート!_e0190134_1881396.jpg

真夜中に無事終了しましたw
よかったね( ´艸`)無事に破棄せずに転職クエ受けれるね( ´艸`)w
お疲れ様 \(^o^)/

トリックオアトリート!_e0190134_1811412.jpg


~チャット編~

PT中の出来事。
トリックオアトリート!_e0190134_18153223.jpg

くろみさん踏ん張って!!…あ、踏ん張っちゃだめか><ww

りっちゃんとヤムピを探してるとき。
トリックオアトリート!_e0190134_18163198.jpg

あたしのヤムピ運の悪さはチーフの計画通りなのかもしれないと思いました(´゚ロ゚`;)w

ほかにも色々撮ってたのに今回は不発が多かったorz
みんないつも笑わせてくれてありがとう!


さて、インして遊ぶじょおおおおおおお!!
by pri_tobira | 2012-10-31 18:20
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。