ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

2012年ありがとうございました☆

サボってましたすみません。

そしてSSサボってて全然ない件。w
5次スキルやらボスの鎌やらmeの108やら編集してたんだけどゴニョゴニョ・・・ww




ということで年末のあいさつです!飴です!

今年一年もたくさんの出会いと、いろんな人にお世話になりました^^
プテでたくさん笑えるのも皆さんのおかげですヽ(=´▽`=)ノ
1年間お世話になりました。2013年も星のトビラをよろしくお願いします(^▽^)/

そして星トビも山あり谷ありだったと思いますが(大げさ?w)
毎日アホなクラチャに付き合ってくれて本当にありがとう! \(^o^)/
2013年もよろしくね!!

それでは何もSSないのもなんなんで、なかっちに犠牲になってもらいます!

e0190134_1375420.jpg






みんな大好き!
皆さんよいお年を☆彡
[PR]
by pri_tobira | 2012-12-29 13:10
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。